人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本】ミスド(・∀・)

【日本】ミスド(・∀・)_d0056059_14253380.jpg
日本ではミスドに2回ほど行きました(・∀・)

ドーナツ大好き♪人間なのでv

日本のミスドでは食べてみたかったドーナツがいっぱいあって迷ってしまいました~(・∀・`;)

これはオールドファッション抹茶チョコ。

なんか食品サンプルみたいだwwww

生地がちゃんと抹茶の風味がしてて、チョコがかかってるトコが特に美味しい(・∀・)

てか、前面にかけて欲しいですw

【日本】ミスド(・∀・)_d0056059_14295967.jpg
これは、今年初めて日本に来たうちらにとっては『新発売』のリッチ・ドーナツ。

生地がふわっふわで軽い!(´∀`)
【日本】ミスド(・∀・)_d0056059_14334590.jpg
中にはエンゼルクリームたっぷり♪

クリームも美味しいv 

北海道あずきも食べましたが、『あんドーナツ』って感じじゃなくて『リッチドーナツの餡入り』って感じでこれもまた美味しかったですv

【日本】ミスド(・∀・)_d0056059_14383029.jpg
ゴールデンチョコレート。

まぶしてあるのはナッツじゃなくて、バタークランチ!

サクサクの食感がアクセントになってて、美味しい(´∀`)

【日本】ミスド(・∀・)_d0056059_14404792.jpg
母が食べた冷やし坦々麺。

ちょっと甘めのタレで、結構飽きちゃう味でした(-ω-;)

【日本】ミスド(・∀・)_d0056059_1442786.jpg
黒チャーハン。

これは味がしっかりしてて美味しい!

醤油と焼き豚の味がイイ!!

普通のチャーハンより好きかもwwまた食べたいです(´∀`)
by sweets_chocolat | 2008-06-17 14:34 | ★ファーストフード★