人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

KOZI

KOZI_d0056059_19173676.jpg
今日はサイアムにあるパスタ屋サンの『KOZI』に行ってきました(・∀・)

このレストランは、日本人のオーナーでパスタメニューの種類がかなり豊富!

どれも美味しそうでかなり迷っちゃいます♪
KOZI_d0056059_1919223.jpg
ランチの時間帯はランチセットを選べます。

お好きなパスタorピザにサラダ・ドリンク・デザートがつきます。

まずはサラダ。

いたってシンプルで食べやすいドレッシングでした。
KOZI_d0056059_19204464.jpg
そしてパスタ!

今回姫来は『激辛和風パスタ』に、ツナ・キノコ・エビの具をチョイス。

具の組み合わせは他にも色々ありました。

注文の際に『どれぐらいの辛さにしますか?』と聞かれるのですが、基準がわからないし説明に困りました(´∀`;)

姫来は結構辛党なので、『普通のよりちょっと辛めで・・あんまり辛すぎても困りますが・・w』と微妙な注文をw

このパスタはキムチ味で、しょうゆの風味も加わっているようでした

辛さは丁度よくて、美味しい!!

エビもプリっとしていて、キノコはしいたけとエリンギと姫来の好きなお二人(゚∀゚)ワラ
KOZI_d0056059_19244145.jpg
こちらは母が食べた『あんかけパスタ』にエビ・キノコ。

オーナーが名古屋出身なので、あの『ヨコイ』のようなあんかけを期待していたら、意外にもスープスパゲティのようなかんじ。

味はかなり和風で、あの名古屋のメニューとは全然違う物だったので母は少々がっかり(´∀`;)
KOZI_d0056059_19264392.jpg
単品で注文したプロシュートのピザ。

これはかなり美味しい(・∀・)!!

トマト+チーズと間違いない組み合わせに、プロシュートの塩味がかなり合います(´∀`)

生地が薄めで重たくないので、パスタを食べた後でもパクパク行けちゃいましたv
KOZI_d0056059_19293941.jpg
デザートのパンナコッタ。

プルっとしてるとかと思ったら、クリームみたいにトロ~っとしていて、美味しかった(゚∀゚)

あえて言うならば、姫来の好みとしてはもっと冷えてたらポイント高かったですv


パスタもピザもデザートも大満足でした♪また行きたいです(´∀`)
by sweets_chocolat | 2008-06-03 19:31 | ☆レストラン☆