人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

春色苺のクリームサンド

春色苺のクリームサンド_d0056059_20522023.jpg
日本から遊びに来たお友達に頂いたスイーツ。

ぶどうの木サンの『緑のぶどうのクリームサンド』
春色苺のクリームサンド_d0056059_20541088.jpg
・・・の箱に入った『春色苺のクリームサンド』です。

どうやらこの苺バージョンは期間限定なのですが、なぜ『緑のぶどう』の箱に・・・?

ちなみに一緒に入っていた説明書きのようなものも『緑のぶどう』の方でした。

間違いなのか、こういう物なのか・・おかげでこの苺バージョンの情報がゼロw

何か知っている方、教えてくださいww

まぁ、私としては苺バージョンのが(・∀・)ウマソーっだったので結果よかったのですがw
春色苺のクリームサンド_d0056059_20573275.jpg
2枚のバターサブレの間に苺のコンポート?とクリームが挟まっています。

サブレがサクサク!でもちょっとボロっとこぼれてしまうのが気になったかな?

苺の実が入っている事でしっかり、ふんわり苺味です(´∀`)

なかなか美味しかったですが、姫来的にはもっとクリームが多くてもよかったかな?

でもそれじゃサブレがしんなりしちゃうのかも。
by sweets_chocolat | 2008-04-26 21:03 | ☆お土産☆