人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

ROYCE生チョコ マイルドカカオ

ROYCE生チョコ マイルドカカオ_d0056059_1872485.jpg
姫来が本当に美味しいと認める専門店の一つ、ロイズ。

アイスはハーゲンが姫来の中で1位なように。

チョコはやっぱりロイズ!

・・・あ、キャドバリーの甘~いのも大好きですけどね(・∀・)

まぁ18年しか生きてない小娘がエラそうに何言ってるんだって話ですけども。
ROYCE生チョコ マイルドカカオ_d0056059_18111020.jpg
こちらは、母の友人のSサンに頂きました。ありがとうございますv

ロイズの生チョコは、ビター、ホワイト、オーレなど数種類食べた事あったんですけど意外にも食べた事なかったマイルドカカオ(´∀`)

期間限定で苺や抹茶などもありましたねv 全部試してみたい!

ROYCE生チョコ マイルドカカオ_d0056059_18165243.jpg
このくちどけ(゚∀゚)!美味しいvv

パッケージにリキュールフリーと書いてあるように、お酒が入ってないそうで、

姫来的には少し洋酒を効かせたチョコの方が好きなんですけどね(・∀・)

でも逆に言えばこのマイルドカカオはお子様にもオススメできますね♪

ロイズのお菓子、全部食べてみたい♪
by sweets_chocolat | 2008-04-12 18:25 | ☆お土産☆