人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

Vanilla Brasserie

今日は、前にも行った事のある『Vanilla Brasserie』に行ってきました(・∀・)

本当は、サイアムスクエアにある『KOZI』に行くつもりだったのですが、ソンクラン(タイ正月)休みで閉まってて・・(´Д`)

美味しいパスタが食べたかったのでこっちに来ました(´∀`)
Vanilla Brasserie_d0056059_222949.jpg
姫来が食べたのはカルボナーラ♪

カリカリベーコンと普通のベーコンの2種類の具材。

ていうか具と麺の割合が6:4ぐらいで少ない!

味はまぁ、美味しい(・∀・)けどちょとくどい。

チーズがあんまり得意じゃない姫来は山のようにかかった粉チーズが・・(´Д`)

でもチーズ好きの母は『チーズの味がしっかりしてて(・∀・)イイ!!』とのこと。w

Vanilla Brasserie_d0056059_22345793.jpg
母が食べたトマトクリームのシーフードスパゲティ。

こちらも結構少量。具材はエビ・イカ・ホタテでした(・∀・)


美味しそうなケーキが色々あって次回ぜひトライしたい!
by sweets_chocolat | 2008-04-11 22:37 | ☆レストラン☆