人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー

ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー_d0056059_22354297.jpg今月のアフタヌーンティーは母と兄と3人で行きましたv

今回はホテル プラザアテネにて。

350バーツのセットと、590バーツ(2人分)のセットがあって、350バーツのセットを3つにしようと思ったんですが、2人分のセットのほうが種類が多いとのことだったので、両方のセットを1つずつ注文しました。

・・・でも実際種類はほとんど一緒。っていうか何が違うの?w

数がちょっと多いだけで大差なかったです・・・(´Д`;)

こちらのホテルはサンドイッチ類が中段に。 ぇ


ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー_d0056059_22453897.jpg下段。

奥にスコーン2種類(プレーン・レーズン)

カップに入ったフレッシュクリーム(?)とチョコクリーム。

多すぎですね。こんなにつかわんやろ(´Д`;)

スコーンは普通に美味しかったv

チョコクリームって珍しいから大喜びでつけてたらなんか余計なベリー風味が・・(´Д`;)

上段にジャムがあったのでそっちを使いましたv

トリュフはシンプルで変な香料も使ってなかったので美味しかったですv


ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー_d0056059_2255555.jpg中段はサンドイッチ類。

奥から時計まわりに、めっちゃ普通の野菜サンド(ぇ)、スモークサーモンのサンド、クリームチーズサンド、カマンベールチーズ。

スモークサーモンは毎回ありますね。サーモン好きなので美味しかったですv

チーズが苦手な姫来はあの分厚いクリームチーズはちょときつかったかも。w

カマンベールチーズのは遠慮しときましたw イチジクとくるみが乗ってました。


ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー_d0056059_2311282.jpgそして上段v

上段はさすが華やか(*´∀`*)

チョコタルト、苺タルト。どちらも普通に美味しかったですv

なんかパイスティックみたいなのは姫来の趣味ぢゃないんで食べなかったんですが、母が2、3本食べてましたw



ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー_d0056059_23132973.jpg反対側。

手前のボヤけてるのがw フルーツケーキ?みたいなかんぢ。普通のお味。

チョコでデコレーションされてる苺が可愛い!

奥がチョコケーキ。に見えたんですけど、中のクリームがキャラメル味で香ばしかったですv


ホテル プラザアテネでアフタヌーンティー_d0056059_23163463.jpg苺もおしゃれしたいお年頃。

今回はわりと全部美味しかったです!

お値段もそこそこで。。。うん。良かったですv
by sweets_chocolat | 2006-04-21 23:17 | ★アフタヌーンティー★