人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

エラワンハイアット

エラワンハイアット_d0056059_22425935.jpg今月のアフタヌーン・ティーは、エラワンハイアットにてv

土日もやってるとのことで来たのですが、アフタヌーンティーではなく、ブッフェでした。

今回はブッフェとは聞いてなかったのでお腹をあんまり減らしてきてませんでした(´Д`;)

まずはブッフェ台の写真から。


エラワンハイアット_d0056059_22462669.jpg


エラワンハイアット_d0056059_22465595.jpg

エラワンハイアット_d0056059_22471598.jpg


エラワンハイアット_d0056059_22473535.jpg


エラワンハイアット_d0056059_2248766.jpg


エラワンハイアット_d0056059_22482570.jpg


エラワンハイアット_d0056059_22485227.jpgここから姫来が食べたものたち。

まずはスコーン。わりと美味しかったけど、ちょっと余計な干し果物が。

サンドイッチはスモークサーモン、ハム、ローストビーフと卵の4種類。

母と半分こして食べましたv美味しかったです(*´∀`*)

マンゴーはぬるかった。ぇ


エラワンハイアット_d0056059_2321217.jpg2皿目。

チョコレートケーキ、ホワイトトリュフ、クッキー、レミントン。

レミントンは最近のお気に入りだから真っ先にとりに行ったv

チョコケーキもトリュフも余計なものが入ってなくて美味しかったですv


エラワンハイアット_d0056059_232278.jpg
母とシェアした苺のケーキ。

本当に普通の苺ケーキでした。w


エラワンハイアット_d0056059_19485059.jpg3皿目。

パンナコッタ・フォンダンショコラ・ソーセージパフ・カノムチャーン

パンナコッタは、ラズベリーソースが恐ろしく酸っぱかったので、3口ほどでリタイア(´Д`;)

カノムチャーンは、タイのスイーツで、小さい頃からよく食べてました(*´∀`*)

もちもちしてて、ココナッツ味です。ここのは微妙な味でした。・・

ソーセージパフは、いたって普通。あえて言うなら、冷えてました(´・c_・`;) 



エラワンハイアット_d0056059_2033968.jpgそして今回一番美味しかったのがフォンダンショコラ!

期待通り中がトロ~~っとしてて・・・(*´∀`*)

チョコの風味が独特で、凄く美味しかったです( ´∀`)

リピりたかったけど、かなり重いので断念_| ̄|○


エラワンハイアット_d0056059_205337.jpgそしてフィナーレはアイスvv

バニラとラズベリーヨーグルトの2種類でしたv

ラズベリーヨーグルトは凄く爽やかな味で、お口のなかがさっぱりしました(。´Д`。)

バニラはバニラビーンズ入りで某Hアイス屋さんの味に近かった・・!と私は思いました。


エラワンハイアット_d0056059_2074787.jpg最後に気に入ったレミントンとトリュフをリピ。



今回は、いままでよりかなりレベル高かったです!ブッフェじゃなくてアフタヌーンティーでも来てみたい。

点数は。。あれ?いつも点数つけてたっけ?まぁいいや。。えっと、8点!!
by sweets_chocolat | 2006-03-26 22:39 | ★アフタヌーンティー★