人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

クレームブリュレ

クレームブリュレ_d0056059_234853100.jpg先週、スーパーで大変魅力的なものを見つけてしまいました・・

買わずにはいられませんですたヾ(;´Д`A

市販のクレームブリュレ。どんな味なんだろ?


クレームブリュレ_d0056059_23512876.jpgプリン(?)のとこはすごいケーキ屋さんで食べるぐらい美味しかった!姫来的にはv

なんか風味が凄い豊かで、バニラの香りが口の中いっぱいに広がる感じ(*´∀`*)

舌触りもトロリっとしてて、濃厚な味でしたv

ぶっちゃけ期待してなかったから(マテ)すごいびびったぁ~w

なんかザラメみたいなお砂糖が付いてて、最初かけてそのままかりかり食べてたら(それでも美味しかったんだけど)裏面のフランス語を頑張って解読したら、どうやらかけてからオーブンで焼いて、キャラメリゼするらしい~~。

でも面倒くさいからやらなかった。w

母が着火マンでチリチリ焼いたり、オーブントースターで焼いたり色んな味を楽しんでましたw
by sweets_chocolat | 2005-11-13 00:02 | ★お菓子(外国)★