人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

ハーシー『SWOOP』

ハーシー『SWOOP』_d0056059_10421946.jpg母のお友達からアメリカ土産を頂きました(*´∀`*)

あのHershey'sのチョコで出来た、チップスのようなお菓子v

ありそうでなかったこんなチョコvv

でもこれって、溶けて固まっちゃったら普通のチョコになっちゃうよねヾ(;´Д`A


ハーシー『SWOOP』_d0056059_1045031.jpg外国のお菓子では珍しく、小分けされてるのが( *人´∇`)ゥレシイワ

手前のオリジナルが3カップ、そして奥の『Toffee and Almond』が1つ入ってましたv

パッケージには『T&A』のはタダで付いてる!って書いてるけど本当かな?w

1カップに6枚入ってましたv


ハーシー『SWOOP』_d0056059_10474144.jpg手前がToffee&Almondで、奥が普通の。

普通の方は、ハーシーチョコの独特の風味がして、まぁ、普通に美味しかったv

T&Aの方はキャラメルの味が強くて、アーモンドの粒がサクっとアクセントになってて、こっちの方が好きかも!

どっちも結構な甘さなので、2枚食べただけで満足満足。

ちょっと何か甘いものをつまみたい時にピッタリなお菓子です( ´∀`)
by sweets_chocolat | 2005-11-05 10:50 | ★お菓子(外国)★