人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

秋の味覚

秋の味覚_d0056059_1020575.jpg遅まきながら、秋の味覚の、『栗』を日本にいる親戚が送ってくれました(。´Д`。)

姫来は『栗味』は好きだけど、栗その物は苦手でした・・・(´Д`;)

その、なんというか、臭み?が気になって。。

でもこの文明堂の甘栗はそんな臭みがなくって、甘くて美味しかったvv

食べだしたら止まらない系。袋ごと手に持って食べ始めると危険です。w


秋の味覚_d0056059_1022164.jpgそして栗と言えばモンブラン。

タイにはモンブランを売ってるケーキ屋さんが少ない!

これは、『Via Ton Ton』のモンブラン。

甘さがかなり控えめで、栗そのものの味が強い!

姫来的にはアンジェリーナぐらい甘いのが好みv
by sweets_chocolat | 2005-11-05 10:28 | ☆ケーキ☆