人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本】-8℃の飲むアイス、Coolish

【日本】-8℃の飲むアイス、Coolish_d0056059_23243695.jpgタイではこういうタイプのアイスはないので、日本に来たら絶対食べようと思ってたCoolish。
まずは無難にバニラ。

味は、普通のバニラアイスだけど、やっぱりこの食感が新鮮!

クリーミーで、本当に飲める調度いいやわらかさ。

でも姫来は飲まずにちょっとカミカミ味わいながら食べましたv


【日本】-8℃の飲むアイス、Coolish_d0056059_23313979.jpg大阪の近くのコンビニでは売ってなかったこの白桃味。

福岡の駅のホームの売店で見つけたので、歩きながら食べました(*´∀`*)

フルーツなだけあって、爽やか!かなり桃味が濃厚ですv

でも、自然な桃の味ではなくて、ちょっと甘すぎた作られた味ってかんじがしました。


【日本】-8℃の飲むアイス、Coolish_d0056059_23334861.jpg大阪のスーパーで見つけた、『ロイヤルミルクティー』味。

え!こんなんあったの?ってびっくりして思わず購入。

ミルクティー味のお菓子も、ミルクティー自体も大好き( ´艸`)ムププ

ちゅーーって吸うと、紅茶の香りがほわ~っと口の中に広がりますvv

この味が一番お気に入りでしたv


【日本】-8℃の飲むアイス、Coolish_d0056059_2339180.jpg母が食べた抹茶味。

一口もらったんですけど、普通に美味しい抹茶でしたv
by sweets_chocolat | 2005-08-17 23:22 | ☆アイス☆