人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・福岡】福岡デザートフォレスト

【日本・福岡】福岡デザートフォレスト_d0056059_21385020.jpgホークスタウンについて少しウロウロしてたら、チラシを貰いました。

そこには、スイーツの写真がいっぱいあって、真ん中に『福岡デザートフォレスト』の文字が!

え?!こんなんあったの??いかなきゃ!って思って、見に行ったらガラガラですいてたので、まずトイレに行ってから行こうかー。って思って、行って帰ってくると、長蛇の列が!

なんで?!って思ったものの、仕方が無いので並ぶことに。

やっと入れたと思ったら、案の定人だらけ。w


【日本・福岡】福岡デザートフォレスト_d0056059_21391881.jpgゆっくりスイーツを見てる暇もなく、欲しいものだけをピックアップしてきました。

この日はスマファンでいっぱいでした。

この福岡スイーツフォレストは8月2日にオープンしたばっかりらしいです。

この時はチーズケーキ博覧会と、北海道スイーツバラダイスを開催してましたv

【日本・福岡】福岡デザートフォレスト_d0056059_21395924.jpg姫来が買った北海道の『函館生チョコ大福』。



【日本・福岡】福岡デザートフォレスト_d0056059_21403164.jpg中にはチョコたっぷり(*´∀`*)

想像通りの味だったけど、美味しかったですv


【日本・福岡】福岡デザートフォレスト_d0056059_2141663.jpg母が買ったちとせやの『とろ~り生?チーズケーキ』。

チーズフォンデュのお菓子版と言われるほどの濃厚さらしいです。


【日本・福岡】福岡デザートフォレスト_d0056059_21413879.jpgアイスクリームアトリエには、ご当地カップアイスがいっぱい!!


あとでチラシを見てると、『あ、これも食べればよかった!』っていうお菓子がいっぱいあって、ちょと後悔・・

いざ日本に行くと、美味しそうなスイーツがいっぱいありすぎてわからなくなってしまいます。・
by sweets_chocolat | 2005-08-11 21:12 | ☆ブッフェ☆