人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・名古屋】愛知万博2日目

【日本・名古屋】愛知万博2日目_d0056059_21485878.jpgこちら、愛知万博内にいるwakamaruくんです。

『もしも月がなかったら』というショーにでているロボットです。


【日本・名古屋】愛知万博2日目_d0056059_21514523.jpgそのショーを見るのに、50分待ちぐらいだったので、ちょっと食べ物買ってから並ぼうかー。って思ってフランクフルトを一本と、、、


【日本・名古屋】愛知万博2日目_d0056059_21532022.jpgソフクリームを1個ずつ買いました。

あっついのでアイスはみるみるうちに溶けていって手はベタベタ。

そしてフランクフルトも持っているので両手はふさがる。

この写真を撮った時はまさか前に並んでる人のカバンにべっちゃり行ってしまうとは、、夢にも思いませんでした・・・・・(´Д`;)


【日本・名古屋】愛知万博2日目_d0056059_2158965.jpg噂のこの人もいました。


【日本・名古屋】愛知万博2日目_d0056059_21591322.jpg数時間たって、お腹がすいてきたのでまたまた『森のカフェ』で『手羽先入り焼きそば』を。

焼きそば食べるの久しぶり!かなり普通でした。w
by sweets_chocolat | 2005-08-03 21:40 | ★ファーストフード★