人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・東京】チーズうさぎ

【日本・東京】チーズうさぎ_d0056059_10281869.jpg東京から買ってきたお菓子などなど。

こちら、『東京ばな奈』で有名な『東京ばな奈ワールド』の『チーズうさぎ』ですv

HPでみると『チーズうさぎ』だけで色んなお菓子があるんですね。


【日本・東京】チーズうさぎ_d0056059_10483578.jpg型崩れしないように小さなケースに乗ってます。

・・・・・・・型崩れするほど柔らかくはないんですけどね。w

ちょっとうさぎっぽく、見た目がふわふわしてます♪

このお餅の中にクリームチーズが入ってますv


【日本・東京】チーズうさぎ_d0056059_10585798.jpgクリーム少なっ!!!(´Д`;)

お餅が分厚すぎて、ちょい固め。

クリームも少ないので、お餅の味の中にちょっと酸味がある感じ?ほとんどお餅の味しかしません・・・(汗
by sweets_chocolat | 2005-07-31 11:04 | ☆お土産☆