人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

Fruit Twists

Fruit Twists_d0056059_9384112.jpg
先週兄がオーストラリアから帰ってきた時のお土産のひとつ。

でも、この前こっちのスーパーで見かけました。笑
Fruit Twists_d0056059_928689.jpgこのようなバーが6本入ってました。

上から押してみると、(ぉぃ)ふかふかしててパンみたいなカンジ?

ちょいと期待して袋を開けマースv


Fruit Twists_d0056059_9301237.jpgパンのような生地がツイストされてます。

以外と小ぶりで、一揆に食べれそう。


Fruit Twists_d0056059_9325497.jpgあぁ。。。期待はしていなかったけど。。

やっぱりあのパッケージのようなソースたっぷりな断面図ぢゃないんですね。(´Д`;)

てかボロ②でごめんなさい㊦㊦

味の方は・・まぁまぁ美味しかったです。予想通りの味でしたけど。w
by sweets_chocolat | 2005-07-10 09:37 | ★お菓子(外国)★