人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

Sora (そら)

Sora (そら)_d0056059_18485843.jpg

コンツェルトサマのお菓子はあまり買ったことがないのですが、母がネットで食べてみたい物を見つけて、父にお願いしました。

オレンジの包み紙をめくると、結構しっかりしたお洒落な箱が顔をだしました。
Sora (そら)_d0056059_185126.jpg『Sora』という、お菓子v

『ふわっと雲のイメージした形のソフトなブッセに昔なつかしいバニラの香りのクリームをサンド』

・・・とのことらしいです。ブッセ系な結構好きなのでワクワク(*´∀`*)

このSora、関西国際空港限定のお菓子なんですよv

Sora (そら)_d0056059_2145952.jpgこんなお菓子。

しっとり、ふわっふわなブッセ生地♪

『雲をイメージした』というのがよく分かります( ´∀`)

結構小さいので、2口ぐらいでいけそうです。

いただきま~~す♪


Sora (そら)_d0056059_21481252.jpg味は・・・普通です。笑

美味しいんですけど、よくあるお味。(苦笑

もっとクリームがたっぷり入っててくれたらポイント高かったかもっ・・
by sweets_chocolat | 2005-07-01 21:49 | ☆お土産☆