大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

タグ:遊園地 ( 6 ) タグの人気記事

d0056059_14212455.jpg
アンバサダーホテルのシェフミッキーは予約がいっぱいで有名ですが、ケーキのテイクアウトは手軽にできるそうで行ってきましたv

お取り置きできると聞いてたのですが、できませんでした(・∀・`;)

しょうがないので買ってすぐにホテルのテラスで食べる事に。

どのケーキもデザインが凝っててめちゃ可愛い!

d0056059_14232036.jpg
完全にデザインに惚れて買ったケーキv

ラズベリームース。本日2回目。笑

ランチケースセットのよりもやっぱりラズベリーの風味がしっかりしてて、ホワイトチョコと合います。

かなり甘酸っぱい(・∀・)
d0056059_1425148.jpg
ティラミス。

プーさんをイメージしてるのか、チョコは蜂の巣モチーフで、ハチがちょこんと乗ってます(´∀`)

コーヒー味が強くて、まぁ、普通のティラミスでしたww


他にも可愛いケーキがいっぱいで!食べてみたいな♪
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-16 14:20 | ☆ケーキ☆
ディズニーアンバサダーホテルにあるチックタックダイナーのパンが美味しいと聞いて買ってみましたv
d0056059_1414957.jpg
ミルクブレッド。

ミッキーの形が可愛い(o´∀`o)

結構大きめでした。

d0056059_14152857.jpg
間にミルククリームがたっぷり挟まってます。

パン生地はほわほわ、そしてミルククリームがかなーり美味しかったです!

ミルクの風味が濃厚で・・(´∀`)これはリピしたいかもw

d0056059_14165547.jpg
これはダブルコロネ。

ミキミニのクッキーがカワユス(^ω^)デザインも凝ってるのがディズニークオリティv

このクッキー、次の日に食べてもサクサクのままでした!

これも結構大きめ。生地はもちもちで、中のクリームはクリーミーで美味しかったv

チョコクリームとカスタードクリーム、どちらも楽しめて嬉しいパンでしたv

次回行く時は他のパンも試してみたいなぁvv
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-16 14:12 | ★パン★
d0056059_1425460.jpg
今度はスイーツ編ですw

今見てみるとスナック系と比べるとそんなに食べてないですね・・

これはトロピック・アルズで売ってるチーズケーキチミチャンガです。

チーズケーキをトルティーヤで巻いて揚げた物。

メキシコかどこかの料理ですね。その国ではチーズケーキは入れないと思いますが・・w

後ろで並んでたカップルがメニュー板を見て

男『チーズケーキ・・ミ、チャンガ?なにそれww』

女『ミチャンガ?ミチャンガって何?ww』

男『さー・・まじ気になるww買ってる人いないかなー』(皆買ってるよー!)

と思わず噴出しそうな会話をしてました。ww

d0056059_1463011.jpg
中はこんな感じ。

熱々で、ザクっと噛むとホクホクのチーズケーキが登場。

ストロベリーソースとよく合って、美味しかったです(・∀・)

ただ、想像通~~りのお味でしたww

d0056059_1484762.jpg
スーベニアプレート欲しさに買ったラズベリークリームロールケーキ。

意外に甘酸っぱくて、美味しかったですw
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-16 14:00 | ☆ケーキ☆
ディズニーで食べ歩き(・∀・)

今回はディズニーシーで、スプリングカーニバルを楽しみだけの為に行きましたw

アトラクはどれも乗らずwww

ちなみにかなり食べてますが、全て母と半分こしたのでww
d0056059_13253662.jpg
まずは、スプリングカーニバルのランチケースセット。

これはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで売ってるセットです(^ω^)

今回はランチケースは買いませんでしたー。

・ シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ
・ チョコチップとクルミのバナナマフィン
・ ラズベリームース

です。ミート&スマイルを観ながら食べましたv

海老がそこまでプリプリってワケではなかったけど、エッグサラダと良くあってて、美味しかったですv

ラズベリームースはもっと冷え冷えだったらよかったなぁ・・(・∀・`;)

バナナマフィンはなんか素朴な味で美味しかったですw
d0056059_1333518.jpg
お次はリバティ・ランディング・ダイナーですしロール!

具はカルビとナムルです。
d0056059_13361730.jpg
野菜がシャキシャキでした!

まぁ普通に美味しかったけど、お肉がもっと多くてもよかったかな・・w

d0056059_1338646.jpg
ロストリバークックハウスでスパイシースモークチキンレッグ。

これはこの日食べた中で一番美味しかった!

1本食べ終わった後でももう1本食べたかったぐらいww

ジューシーで味付けがちょっとカレー風味で美味しかった~(o´∀`o)

d0056059_13405884.jpg
一緒に買ったマンゴードリンク、グレープゼリーとタピオカ入りです。

グレープとマンゴーって合うんですね(・∀・)!

太いストローでじゅるっと入ってくるグレープゼリーがイイ!!

d0056059_13421721.jpg
タピオカがカラフルで可愛い(o´∀`o)

くにゅっとした食感が面白い♪ でも最後には結構余ってしまった・・

d0056059_13433193.jpg
おかず系、最後はリフレスコスで(・ω・*)

これは焼き餃子。

皮が厚めでもちもち系です(・∀・)中の具も美味しい!

d0056059_13444693.jpg
スモークターキーレッグ。

大きくて食べ応えあり!

ハムっぽい味で姫来は好きだったけど、母いわくバサッとしてるとの事。

確かにさっきのスパイシーチキンと比べればバサっとしてるかな?
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-16 13:22
d0056059_17573497.jpg夏に行ったディズニーシーのスイーツですv

シェーブアイスの抹茶あずき(o´∀`o)

美味しかったけど、この日は天気が悪くて寒かった(´Д`)

スーベニアボウルももちろん持って帰ったぉvv



d0056059_17591259.jpgマーメイドラグーンで買ったミニーちゃんのアイスキャンデーvv

カワユスvv りんご味で美味しかったですvv
[PR]
by sweets_chocolat | 2006-08-09 17:54 | ☆アイス☆
d0056059_22134313.jpgUSJ2回目!

地元が大阪で、家から電車で20分ほどで行けるのですが、いつでも行けると思うとなかなか行かないもんです。

今回はスパイダーマンのアトラクションに乗るためにきました!

入って真っ先にスパイダーマンのとこに行ったら。・・・・・


『 運 休 中 』


アリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!!

スタッフサンに聞いたら、直る可能性もあれば、直らない可能性もあり・・

ぉいぉい、これに乗れなかったら来た意味ないですから!

仕方が無いので、他のアトラクションに乗ることに。


d0056059_2231073.jpgハッピー・ハーモニー・セレブレーションのパレードが始まりましたv

セサミ~


d0056059_22325836.jpgストリート((*´∀`*)


d0056059_22342610.jpgハローォ


d0056059_22354531.jpgキティ~~ヾ(●・ω・●)ノ

ダンサーさん達の衣装が可愛かったでつv


d0056059_22365473.jpgスヌープィと仲間たちぃ。


d0056059_22374776.jpgシュレックとフィオナ姫!


d0056059_22383328.jpgドンキーたち(*´∀`*)


d0056059_22394397.jpg バッ!!


d0056059_22411076.jpgこの日アミティ・タウンで食べた『角煮ドッグ』。

長めのホットドッグぐらいの大きさで、肉まんの皮みたいな生地です。


d0056059_2243323.jpg中身は角煮ペーストのようなものがたっぷり。

味は、甘辛くて、熱々v美味しかった!・・・けど、ちょっと飽きちゃう味かも?

時々大きい固まりみたいなのが入っててそれが美味しかった!

USJスイーツを食べなかったのか自分が不思議で仕方が無いです。


ぁ、ちなみにスパイダーマンは、午後から直って、2回のりましたv

3Dですごい迫力満点でした!また乗りたい~(*´∀`*)
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-08-09 22:01 | ★ファーストフード★