大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

タグ:ヨーグルト ( 3 ) タグの人気記事

d0056059_1110507.jpgヨーグルトの定番の『アロエヨーグルト』。

日本に来たら食べたいと思ってましたv

なので、今朝の朝食と一緒に♪

思ったより大きめサイズ。


d0056059_1113312.jpgアロエ果肉がゴロゴロ入ってます♪

アロエのあの独特の食感がたまりましぇん♪

美味しくいただきましたぁ。
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-07-27 11:14 | ★コンビニ★
d0056059_11516100.jpg2点獲得♪

朝に行った為、またお目当てスイーツが売ってなかった。汗

なので飲むヨーグルトを買ってみました。

さわやかで飲みやすいヨーグルト♪

まぁ、、、いたって普通。w
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-07-27 11:07 | ☆コンビニスイーツ☆
d0056059_10425450.jpgタイからファミマのHPを見て、食べたいと思ってたハイジフェアのスイーツ♪

朝に行ったらミルクレープとか、とろりんミルクとかはなかった・・

←のクリーミィヨーグルトは2種類あって、姫来はクリチ入りを購入♪

小ぶりなので気軽に買えます♪


d0056059_10452276.jpgとろっと、薄いクリーム色。

ヨーグルトと、クリチってもともと味が似てるから、クリチがはっきりわかんなかったけど、爽やかで美味しかったv


d0056059_10465724.jpgもいっこかったのがこれ。

シューでレアチーズって珍しい!ってことで買っちゃいました♪

ハイジのパッケージがかわえぇ♪


d0056059_10483134.jpg生地はやわらかふわふわ♪

あまり重量感がなくて軽め=中身が少ない??

不安げに割って見ましょう。


d0056059_10504518.jpgあ、でも意外とクリームたっぷり。

3分の1が空洞で、残りがクリームといったとこでしょうか。

クリームチーズの酸味が爽やかで食欲をそそりますw

ぱくぱくっとあっと言う間に完食。
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-07-26 10:52 | ☆コンビニスイーツ☆