大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本で食べたパフェ☆

d0056059_17504593.jpgキース・マンハッタンのフルーツパフェv

こちらはお持ち帰りでした( ^ω^)

ちなみに姫来は食べてないので味は不明。ぇ


d0056059_17514096.jpgベリーのパフェv

さすが日本の苺は甘くて美味しかった♪

他に何が入ってたか・・すみません記憶にないです(´Д`)



d0056059_17525091.jpgタカノフルーツパーラーの桃のパフェ(o´∀`o)

桃のゼリー、クリーム、シャーベット

全部美味しかった~~vv

桃づくしで最高でした☆
[PR]
by sweets_chocolat | 2006-07-28 17:49 | ★カフェ★

日本で食べたケーキ達

夏休みに日本で食べたケーキ達をまとめてアップしちゃいまーーす( ^ω^)
d0056059_17422265.jpg今年も行った、『ドゥリエール』vv

姫来はやっぱりミルクレープ・ゼブラ。

チョコがパリパリしてて食感のアクセントになってます♪

去年と変わらない美味しさでした(´∀`)


d0056059_17441262.jpg母が食べた苺のミルクレープ

夏だったけど春っぽくてカワユス(´∀`)



d0056059_1745663.jpg舞浜のイクスピアリのアンジェリーナで食べたモンブラン(´∀`*)

これも去年からリピです♪

濃い~クリームに底にしかれたサクサクのメレンゲが美味しい!

07年も食べたいですなww


d0056059_1747468.jpg前から食べてみたかったTOPSのチョコケーキv

クリームもスポンジも美味しい( ^ω^)

・・かったけどナッツが入っててナッツ系嫌いな姫来には邪魔でした(´Д`)ぇ



[PR]
by sweets_chocolat | 2006-07-24 17:19 | ☆ケーキ☆