大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

カテゴリ:★コンビニ★( 3 )

d0056059_1110507.jpgヨーグルトの定番の『アロエヨーグルト』。

日本に来たら食べたいと思ってましたv

なので、今朝の朝食と一緒に♪

思ったより大きめサイズ。


d0056059_1113312.jpgアロエ果肉がゴロゴロ入ってます♪

アロエのあの独特の食感がたまりましぇん♪

美味しくいただきましたぁ。
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-07-27 11:14 | ★コンビニ★
d0056059_1039087.jpgめ・い・じ♪みるくとこーひー♪のCMが好きなので買ってみました。笑

珈琲牛乳をちょと苦くしたかんぢ。w 美味しかったょ。

ストローをキャップに刺すやつ、タイにはないのでちょと感動♪
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-07-26 10:40 | ★コンビニ★
d0056059_22312130.jpgファミリーマートで購入。

『辛口』に魅かれておもわず手に取っちゃってた。笑



d0056059_22335551.jpgチキンライスに牛肉野菜炒めが入ってます。

本当にピリっと辛くて美味しかった!!

ケチャップライスと、具との愛称がばっちり☆

これはお勧めですv
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-07-24 22:36 | ★コンビニ★