大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

カテゴリ:★ファーストフード★( 14 )

d0056059_2223557.jpg
大好きな嵐のコンサートのために、福岡まで行ってきました(´∀`)

以前にも食べた事あるMIOMIO!

福岡ヤフードームの中にもありました(・∀・)

これはヤフードーム店限定メニュー、『若どりのから揚げ明太子ソースサラダパスタ』(長っ。

一緒にチーズミートご飯も食べたかったのに、売り切れでした(´Д`)

d0056059_2274724.jpg
パスタ・野菜・など色々入ってます。

ガーーーーーっと振って混ぜ合わして食べます( ^ω^)

唐揚げと明太子って合うのね(・∀・)

色んな味がうまい事組み合わさって美味しい!

サラダでさっぱりしてるので軽く食べれちゃいましたv
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-19 21:58 | ★ファーストフード★

【日本】ミスド(・∀・)

d0056059_14253380.jpg
日本ではミスドに2回ほど行きました(・∀・)

ドーナツ大好き♪人間なのでv

日本のミスドでは食べてみたかったドーナツがいっぱいあって迷ってしまいました~(・∀・`;)

これはオールドファッション抹茶チョコ。

なんか食品サンプルみたいだwwww

生地がちゃんと抹茶の風味がしてて、チョコがかかってるトコが特に美味しい(・∀・)

てか、前面にかけて欲しいですw

d0056059_14295967.jpg
これは、今年初めて日本に来たうちらにとっては『新発売』のリッチ・ドーナツ。

生地がふわっふわで軽い!(´∀`)
d0056059_14334590.jpg
中にはエンゼルクリームたっぷり♪

クリームも美味しいv 

北海道あずきも食べましたが、『あんドーナツ』って感じじゃなくて『リッチドーナツの餡入り』って感じでこれもまた美味しかったですv

d0056059_14383029.jpg
ゴールデンチョコレート。

まぶしてあるのはナッツじゃなくて、バタークランチ!

サクサクの食感がアクセントになってて、美味しい(´∀`)

d0056059_14404792.jpg
母が食べた冷やし坦々麺。

ちょっと甘めのタレで、結構飽きちゃう味でした(-ω-;)

d0056059_1442786.jpg
黒チャーハン。

これは味がしっかりしてて美味しい!

醤油と焼き豚の味がイイ!!

普通のチャーハンより好きかもwwまた食べたいです(´∀`)
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-17 14:34 | ★ファーストフード★
d0056059_1341478.jpg

この前、9日間ほど日本に行ってました。

もーーー食べまくってきましたよww

どんどんうpしていきます。

まずは最近渋谷でもオープンしたクリスピークリーム!(ここは新宿店ですがw

平日でしたが40分待ちでした。
d0056059_13431880.jpg
やっぱり並んでる時にタダでもらえるこの出来立てのオリジナルグレイズドが一番美味しい!

熱々のやつを買いたい・・w


d0056059_13441912.jpg
今回は初のイートインです!

2階にイートインスペースがあって、割とすいてました。

4種類を母と半分ずつ食べましたー
d0056059_13453850.jpg
チョコレートグレイズド。

かなーり甘い!

オリジナルグレイズドにさらにチョコが加わるのでかなーり甘甘。

チョコの味もジャンクなかんじでしたw


d0056059_1347169.jpg
シュガー。

意外な美味しさを求めて買ってみましたが、

見た目どおりの普通なお味でしたww
d0056059_13481067.jpg
期間限定のトゥインクルスター。

ドーナツ生地が、ホワっとしてるグレイズドタイプよりもしっかりどっしりしてる感じです。

クリームの甘さが丁度いい。

見た目は可愛いけどまあ普通に美味しかったです。w
d0056059_13495034.jpg
マンゴーバニラ。

生地は、ふわふわのケーキタイプでした。

中にマンゴーソースとカスタードが入ってるとのこと。
d0056059_13513443.jpg
断面図。

マンゴーソースとカスタードがなかなかマッチしてて美味しかったですv

カスタードにはバニラビーンズまで!


今回は色んな種類をテイストできてよかったです(o´∀`o)

今度は渋谷店に行ってみようかなv
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-13 13:39 | ★ファーストフード★

ピザハット

d0056059_20224320.jpg
久々にピザハットでデリバリー♪

いつもはこの『Island Delight』を1枚だけ注文するんですが、今回は母と意見が合わず別々に頼むことに(・∀・)

姫来的にパイナップルが存在していいおかず系はここだけですね・・ww

オーロラソースとマッチして美味しい(´∀`)

耳は『Goldy Crust』っていうサクサクで中にチーズが入ってるタイプ。

母はこれが大好き。姫来は特にチーズ好きじゃないので残して母にあげてます。w
d0056059_20261324.jpg
姫来が注文したのはこっち。

耳は『Cheesy Sausage Roll』でトッピングは『Meat Supreme』です。

このソーセージ入りの耳がウマー(゚∀゚)!

トッピングはいつもと違うのにしてみたくてこれにして見ましたが、微妙だったかな・・

d0056059_20282621.jpg
新商品の『Chicken Pesto Kebab』を買って見ました。

チキンの中に香草?バジル?のペーストみたいなのが詰まってて、上にチーズが溶けてます。

うーん。まずくもなければ美味しくもない?ぇ

基本香草が嫌いなので、あんま好きな味じゃなかったですw


ピザのカロリー恐るべし・・次回はいつかな。
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-05 20:20 | ★ファーストフード★

Krispy Kreme Doughnuts

d0056059_22452184.jpg
話題のお店、行ってきました(・∀・)

夏のあっつい日だったので、日傘やお水を配ってました。

d0056059_22484395.jpg
列が進むと、ドーナツの製作過程が見れて楽しい♪

英語の過程名は忘れちゃったけど、これは生地の発酵段階。

d0056059_22592342.jpg
揚げてます(・∀・)

生の生地が、油をくぐってキツネ色に染まってきますv

d0056059_2312013.jpg
ここで、アイシングのシャワーをくぐり、オリジナル・グレーズドの完成です(・∀・)


並んでる間、無料で貰える出来立てのドーナツ美味しかった~vv

d0056059_23164812.jpg
購入したのはこちらのドーナツたち。

母と二人で東京に来てたので、ダズン買いはやめときましたww

でもやっぱ出来立てのが一番美味しかったかな・・(・∀・)
[PR]
by sweets_chocolat | 2007-07-26 22:42 | ★ファーストフード★
d0056059_23475997.jpg3月30日にタイで初オープンしたモスバーガーにさっそく行ってきました(´∀`)

最初の2日間で1時間並ぶほど混んだと聞いたので、日曜の朝11時前に行ってきました( ^ω^)

狙い通り、ほとんど並ばずに行けました(・∀・)エビカツバーガーを狙ってたんですが、忙しくてメニューが制限されてました。


d0056059_2352780.jpgこのようなバスケットに入って運ばれてきました。

姫来はチキン照り焼きバーガー、母は海鮮かき揚げライスバーガーを注文(o´∀`o)

ポテトも頼んでみました♪


d0056059_23542584.jpg急いで撮ったのでレタスにピントが合ってしまった。w

日本っぽく小ぶりなバーガー!タイ人や外国人は1個じゃ足りなさそうww

普通に美味しかったですw 今度はぜひエビカツを食べてみたい!


d0056059_2356649.jpg母が食べた海鮮かき揚げライスバーガー。

こっちのが美味しかった!

かき揚げにしっかり味がついてて、ご飯によく合う( ^ω^)


d0056059_23592084.jpgうちらが帰る頃には。

あ、ちょっと人が増えてる。


d0056059_00284.jpg

1時間後。

おおおおおお!!めっちゃ増えてるwwww 恐るべしモス。
[PR]
by sweets_chocolat | 2007-04-01 23:44 | ★ファーストフード★
d0056059_22152176.jpgこの日に、ミスドに行ったのに、狙ってたポン・デ・フロマージュがなかった・・・(´Д`;)

そしたら、博多駅のミスドにはフロマージュシリーズがありました♪

このモチモチ感・・・久しぶりでした!!

チーズというよりもヨーグルト寄り。チーズ嫌いな人でも親しめそうです。

前回行った時に、一緒に行った友達の分のスクラッチカードまで押し付けられて。笑 

4枚もってて、5枚たまれば、エアーピローがもらえるとのこと。そしてそのスクラッチカードについて丸い印が10個たまれば、エンゼル・ダ・ゾウのストラップがもらえるとのこと!
この時は4枚で7個ありました。

スクラッチカードを1枚もらって、削ってみると、、なんと印が3個!10点たまりました♪

なので、エアピローと、ストラップ、どっちも貰いました♪
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-08-12 22:13 | ★ファーストフード★
d0056059_2316658.jpg夏の間、天王寺のHOOP前ではこんな青いワゴンがあります。

台湾本店では、こちらの『氷館(ピングァン)』のマンゴーかき氷を求め、なんと100メートルもの列ができたらしいです!

今年、日本初上陸で、大阪にいくつかお店があります。

少し時間がかかるので、整理券をもらって、外で少し待ちます。


d0056059_23351389.jpgこちら、『マンゴー氷(ピン)』。

『マンゴーパオパオ氷』には、マンゴーアイスが付きます。

マンゴーが山盛り!

そしてなんとも特徴的な容器に入ってます。

これはもちやすいけど、スプーンが奥まで入らないので最後がちょと大変。

このソースは練乳?に見えますが、もっとサラサラで、どうやら『秘伝』のソースらしいです。


d0056059_23373426.jpg氷でひんやり冷えた甘酸っぱいマンゴーと、かき氷のシャリシャリ感がたまりましぇん(*´∀`*)

ソースもミルキーで、甘すぎず、美味しい!

さっぱりしてて、見た目ほど量も多くないので、食後のデザートにぴったりです。

HPをみてると、他にも美味しそうなメニューがいっぱい><
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-08-09 23:15 | ★ファーストフード★
d0056059_22134313.jpgUSJ2回目!

地元が大阪で、家から電車で20分ほどで行けるのですが、いつでも行けると思うとなかなか行かないもんです。

今回はスパイダーマンのアトラクションに乗るためにきました!

入って真っ先にスパイダーマンのとこに行ったら。・・・・・


『 運 休 中 』


アリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!!

スタッフサンに聞いたら、直る可能性もあれば、直らない可能性もあり・・

ぉいぉい、これに乗れなかったら来た意味ないですから!

仕方が無いので、他のアトラクションに乗ることに。


d0056059_2231073.jpgハッピー・ハーモニー・セレブレーションのパレードが始まりましたv

セサミ~


d0056059_22325836.jpgストリート((*´∀`*)


d0056059_22342610.jpgハローォ


d0056059_22354531.jpgキティ~~ヾ(●・ω・●)ノ

ダンサーさん達の衣装が可愛かったでつv


d0056059_22365473.jpgスヌープィと仲間たちぃ。


d0056059_22374776.jpgシュレックとフィオナ姫!


d0056059_22383328.jpgドンキーたち(*´∀`*)


d0056059_22394397.jpg バッ!!


d0056059_22411076.jpgこの日アミティ・タウンで食べた『角煮ドッグ』。

長めのホットドッグぐらいの大きさで、肉まんの皮みたいな生地です。


d0056059_2243323.jpg中身は角煮ペーストのようなものがたっぷり。

味は、甘辛くて、熱々v美味しかった!・・・けど、ちょっと飽きちゃう味かも?

時々大きい固まりみたいなのが入っててそれが美味しかった!

USJスイーツを食べなかったのか自分が不思議で仕方が無いです。


ぁ、ちなみにスパイダーマンは、午後から直って、2回のりましたv

3Dですごい迫力満点でした!また乗りたい~(*´∀`*)
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-08-09 22:01 | ★ファーストフード★
d0056059_21485878.jpgこちら、愛知万博内にいるwakamaruくんです。

『もしも月がなかったら』というショーにでているロボットです。


d0056059_21514523.jpgそのショーを見るのに、50分待ちぐらいだったので、ちょっと食べ物買ってから並ぼうかー。って思ってフランクフルトを一本と、、、


d0056059_21532022.jpgソフクリームを1個ずつ買いました。

あっついのでアイスはみるみるうちに溶けていって手はベタベタ。

そしてフランクフルトも持っているので両手はふさがる。

この写真を撮った時はまさか前に並んでる人のカバンにべっちゃり行ってしまうとは、、夢にも思いませんでした・・・・・(´Д`;)


d0056059_2158965.jpg噂のこの人もいました。


d0056059_21591322.jpg数時間たって、お腹がすいてきたのでまたまた『森のカフェ』で『手羽先入り焼きそば』を。

焼きそば食べるの久しぶり!かなり普通でした。w
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-08-03 21:40 | ★ファーストフード★