大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

カテゴリ:☆お弁当☆( 2 )

d0056059_1391427.jpg
叙々苑の焼肉弁当はこれで3回目です(・∀・)

最初は駅弁として購入・・次はお弁当は限られた店舗でしか買えないと勘違いし、わざわざ遠い店舗まで行って購入・・

今回は渋谷でげっとしてきました!

ホテルが渋谷だったので楽ちん♪

今回は上カルビ弁当に挑戦(^ω^)
d0056059_13143618.jpg
やっぱり何回食べても美味しい!

冷めてもジューシーで柔らかいんです(o´∀`o)

タレもついててそれをかけて頂くんですが、このタレがまた美味しい(´∀`)

付け合せのキムチやナムルは、ちょっと残してしまいました(・∀・`;)
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-06-13 23:51 | ☆お弁当☆
d0056059_22225896.jpgいつだか作ったお弁当。

・卵焼き
・豚肉とピーマン炒め
・サラダ
・ご飯


d0056059_22243112.jpg母の分。


d0056059_2225231.jpgこれが一番最近?

お弁当の本を参考にして作りました(*´∀`*)

っていうかお弁当、この他にも2,3回ほど作ったんだけど画像紛失!_| ̄|○
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-06-15 22:29 | ☆お弁当☆