人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

竹入り水羊羹

竹入り水羊羹_d0056059_17443067.jpg今日は『和菓子の日』!!なので家中の和菓子を食べつくそう!!


・・・・など無謀なことはできるワケもなく。

頂き物の水羊羹ですv

よくある竹入りタイプ( ´∀`)



竹入り水羊羹_d0056059_17462792.jpgちゅる~ん♪っとお皿に出しましたv

なかなか出てこないから、ちょっと爪楊枝でつついたら勢いよく出てきた!(゜Д ゜!!)


竹入り水羊羹_d0056059_17485257.jpg
みよっこのツヤツヤと光沢のある水羊羹を!(何

ん~~♪食欲をそそりますv


竹入り水羊羹_d0056059_1750732.jpgかぶりつきたいところですが、付属の竹楊枝でお上品にv

楊枝が抵抗もなくスッと通るほどやわらかぁ~(*´∀`*)

口の中で餡がとろけますvよ~~く冷やして召し上がれ~(ワラ
by sweets_chocolat | 2005-06-16 17:41 | ☆お土産☆