人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

栗入り小豆ゼリー 栗かのこ

栗入り小豆ゼリー 栗かのこ_d0056059_1042644.jpg今日は和菓子以外にしようと思っていたんですが、体重がちょっと増えてた(´Д`;)ので急遽和菓子に変更!

これは高野屋貞弘サンの『栗入り小豆ゼリー 栗かのこ』ですv



栗入り小豆ゼリー 栗かのこ_d0056059_1063281.jpg包みから出すと、

おぉ~栗が表面に見えてます!

大粒な小豆に囲まれてて、美味しそうですvv


栗入り小豆ゼリー 栗かのこ_d0056059_10111963.jpgこのお菓子、こんな可愛い竹形の容器に入ってます( ´∀`)

これは食べ終わった後でもなにかに使えそうですよねv

この透明フィルム、めちゃめちゃ開けにくくて、やっと開いた時には手がベトベトになってました。(´・c_・`;) 

もうちょっと工夫が欲しいですね。


栗入り小豆ゼリー 栗かのこ_d0056059_10124664.jpg一さじすくうと、小豆がたっぷり(*´∀`*)

ゼリーなので、つるんっと食べれて夏に涼しいお菓子ですねv

ゼリー好きの姫来にはたまりませぬ。笑


栗入り小豆ゼリー 栗かのこ_d0056059_10141829.jpg底まで小豆がぎっしり入ってるのかと思いきや。。!!

中間ぐらいでゼリーOnlyになってました(´Д`;)

これはこれで美味しいけど、小豆を全体にいきわたらせて欲しかったです㊦㊦



あっ・・・栗撮るの忘れたっ・・・・
by sweets_chocolat | 2005-06-11 10:16 | ☆お土産☆