人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

日本料理屋 天翠

この日は、姫来の男友達がバイトしてるとの事で『天翠』に食べに行きましたv

お昼時はほぼ満席!うちは予約してたので座れました(・∀・)

日本料理屋 天翠_d0056059_2346224.jpg

ランチセットにしましたv

まずはサラダと茶碗蒸し。

サラダはいたってシンプル。普通に美味しかったです。w
日本料理屋 天翠_d0056059_23484871.jpg

茶碗蒸しはなんとウニ入り!

上品なお味で美味しかったですvv

日本料理屋 天翠_d0056059_23491113.jpg
姫来はステーキ定食を。

お味噌汁もついてます。

ソースが3種類あって飽きない(・∀・)
日本料理屋 天翠_d0056059_2351027.jpg
お肉、味は美味しかったんですけど少しスジが多かったです(´Д`)

ソースは真ん中の和風おろしが気に入りました♪

日本料理屋 天翠_d0056059_23523095.jpg
母が食べた『花篭弁当』。

彩りがすごくキレイ!こういうの盛り付け大変なんだろーなーって話してたら、

姫来の友達が盛り付けたそうですw

どれをとっても美味しくて、かなり絶賛してましたw

日本料理屋 天翠_d0056059_23543927.jpg
この日のランチのデザートは梅のゼリーだったんですが、

友達がサービスで日本のフルーツ出してくれました!

いちじく・・柿にさくらんぼ。

タイじゃ高くてめったに食べられないフルーツばっかり!

さくらんぼめっちゃ甘かったです(´∀`)
日本料理屋 天翠_d0056059_011015.jpg
カキ氷オーダーしましたv

白玉は柔らかくて美味しかったけど、氷が粗かった!

この時に梅ゼリーも頂いてしまいました・・(´∀`;)


天翠で19歳ぐらいの日本人男子を見たら、

それは姫来フレンドかもしれません・・ww
by sweets_chocolat | 2008-07-14 23:24 | ☆レストラン☆