大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

My Porch

d0056059_23164960.jpg
soi39にオープンしたMy Porchに行ってきました(・∀・)

Phillipsフランス料理屋の角のソイを入った所にあります。(ピロムマンションの前

日本人の方がオーナーらしいです!

ランチはなんと6時までやってるそうですw

d0056059_23195552.jpg
ランチセットにしました(・∀・)

これはポテトサラダ♪

青ジソドレッシングが日本っぽくて、そしてポテトサラダにも合うv

d0056059_23212217.jpg
広ーいバスケットにパン2枚w さみしいですw

近所のLe Blancサンのパンらしいです!

でもちょっと固かったかな?

d0056059_23223023.jpg
姫来はハンバーグをチョイス♪

付け合せの野菜はまぁまぁでした。

ハンバーグはちょっと固め?お箸でも切れなかったですw

でも味は美味しかったv
d0056059_23234331.jpg
母が食べたうにのクリームパスタ。

うにの味が濃厚で美味しかったです!

人気メニューで売り切れる事が多いと聞いてたんですが、2時過ぎから行ってもありましたv

d0056059_23251158.jpg
デザートは日替わり(週替わり?)らしいですv

チョコケーキを狙ってたんですが、この日はプリンでしたw

でも手作りのなめらかプリンって感じでかなり美味しかったですvv
[PR]
by sweets_chocolat | 2008-07-12 23:13 | ☆レストラン☆