人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

ディズニーアンバサダーホテル☆シェフミッキー

ディズニーアンバサダーホテル☆シェフミッキー_d0056059_14212455.jpg
アンバサダーホテルのシェフミッキーは予約がいっぱいで有名ですが、ケーキのテイクアウトは手軽にできるそうで行ってきましたv

お取り置きできると聞いてたのですが、できませんでした(・∀・`;)

しょうがないので買ってすぐにホテルのテラスで食べる事に。

どのケーキもデザインが凝っててめちゃ可愛い!

ディズニーアンバサダーホテル☆シェフミッキー_d0056059_14232036.jpg
完全にデザインに惚れて買ったケーキv

ラズベリームース。本日2回目。笑

ランチケースセットのよりもやっぱりラズベリーの風味がしっかりしてて、ホワイトチョコと合います。

かなり甘酸っぱい(・∀・)
ディズニーアンバサダーホテル☆シェフミッキー_d0056059_1425148.jpg
ティラミス。

プーさんをイメージしてるのか、チョコは蜂の巣モチーフで、ハチがちょこんと乗ってます(´∀`)

コーヒー味が強くて、まぁ、普通のティラミスでしたww


他にも可愛いケーキがいっぱいで!食べてみたいな♪
by sweets_chocolat | 2008-06-16 14:20 | ☆ケーキ☆