人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・東京】鞍馬サンド

【日本・東京】鞍馬サンド_d0056059_14224662.jpg
名古屋に本店がある『鞍馬サンド』の『納豆コーヒーゼリーサンド』はもうテレビなどで有名ですよね。

調べてみたところ新宿ワシントンホテルにも店舗があるようでしたので行って見ました(・∀・)

基本、『奇食』系にはあまり手を出さない姫来ですが、これはどのレポを見ても美味しいそうなので挑戦してみました。

まずは代表の納豆コーヒーゼリーサンド。

納豆、コーヒーゼリーと生クリームが挟まってます。

【日本・東京】鞍馬サンド_d0056059_14255439.jpg
いますいます。納豆サンが。w


食べてみると、糸がみょ~~~~~ん(;・∀・)

うん、美味しいかも(・∀・)

納豆の味はしっかり主張してるんだけど、臭みはコーヒーゼリーによって消されてます。

生クリームが全体をまろやかにしてて、なかなか美味しいw

でもぶっちゃけ一回食べてみればいいって感じですねw

【日本・東京】鞍馬サンド_d0056059_14274944.jpg
もいっこ買ったのが人気No.1らしい『鞍馬』!

しめじ、焼き豚、しめじ、焼き豚、海苔、チーズ、辛子、シソがサンドされてるのですが、

これは感動の美味しさ(;゚д゚)!!

この組み合わせを考えた人は本当にすごい!

どの素材も無駄がなくてマッチしてて、また食べたいです!
by sweets_chocolat | 2008-06-13 14:21 | ★パン★