人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

花畑牧場 バルーンプリン

花畑牧場 バルーンプリン_d0056059_2230547.jpg
『北海道フェア』からの商品、第3弾。w

このプリンはテレビで見たことあったりで気になってたので、バンコクで売り出されたと聞いた時即『買おう!』って思いましたvv

花畑牧場 バルーンプリン_d0056059_2232964.jpg
ポップなパッケージが目を引きます。可愛い!

3個入りで、名前通りゴムのバルーンに入ってます。

これには、ミルクの風味を逃がさない為、とちゃんと理由があるみたい!w

花畑牧場 バルーンプリン_d0056059_2236843.jpg
爪楊枝などでプツっと穴を開けるとチュルン!と出てきます。

でもこれにはコツがあるみたいで、姫来が最初に開けた時はちゃんと割れなくて失敗してしまいました・・

特製の生キャラメルソースをかけて・・・うん、美味しい(・∀・)!

ソース無しで食べてもミルクの味がして(・∀・)イイ!!

キャラメルソースは結構甘め。ミルクと合って美味しいですv

でも母いわく『プリプリ感を出すためにゼラチンが入ってる』との事で。

これはリピしてもいいかなぁ。なカンジでしたv
by sweets_chocolat | 2008-04-02 22:42 | ☆お土産☆