人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

Kinna Pastry House

Kinna Pastry House_d0056059_18131295.jpg先日知り合いの方にこちらのチーズケーキを頂きました( ^ω^)

「Kinna」というトンローにあるパン屋さんのチーズケーキとのことで、

食べてみたらしっとりしてて美味しかったのでパン屋さんに行ってきました♪

Kinna Pastry House_d0056059_18153412.jpg「White chocolate Danish」(ホワイトチョコレート・デニッシュ)

ホワイトチョコ好きの姫来としてこれは買わずにはいられませんでした(●´ω`人)

サクサクのデニッシュの中にホワイトチョコクリームが入ってます。

上に乗ってる丸いホワイトチョコも(・∀・)イイ!!

Kinna Pastry House_d0056059_18175472.jpg断面図。

チョコクリームが少ないように見えるけど、実際食べたらこれぐらいで丁度いい♪

結構美味しかったですv

Kinna Pastry House_d0056059_18194490.jpgもひとつ買った「Honey Sponge」

それにしてもここのパン屋さんは、ネーミングがシンプルやなぁ。。ww

これは蜂蜜の味が意外と濃かったです。(当たり前?w

Kinna Pastry House_d0056059_18215512.jpg
 Kinna Pastry House_d0056059_18222781.jpg
↑母が買ったパンたち

Kinna Pastry House_d0056059_18233574.jpgこんな地図でわかるのでしょうか・・w

参考までに載せておきます。

ケーキなどもいくつかあったので次回試してみたいと思います!

そいえば、2階にイートインコーナーがありました。
by sweets_chocolat | 2007-05-29 18:27 | ★パン★