人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

Vanilla Brasserie

Vanilla Brasserie_d0056059_1734899.jpg先日、サイアムパラゴンにあるレストラン、『Vanilla Brasserie』でお茶してきました(・∀・)

店内のデザインや雰囲気がヨーロッパっぽくておしゃれで可愛い!

2階もありました。

←はテーブルに施されていたお店のロゴデザイン。黒地に金の文字で高級感あふれてました(´∀`*)

Vanilla Brasserie_d0056059_17364749.jpg姫来が注文したのは『Molten chocolate cake with vanilla icecream』

姫来のイメージでは温かいチョコケーキにアイスが添えられてるものかと思ってたんですが、こんな可愛らしいデザートが来ました。w

このアイスの下に温かいのやらアイスで微妙にぬるくなったチョコケーキが敷かれてました。w

美味しかったけど、自分でもできそう・・ぇ

Vanilla Brasserie_d0056059_1742038.jpg母が食べたマロンクレープ。

パリっとした薄めのクレープ生地の中には、マロンペーストとマロンアイスが入ってました。

ちょっとシナモンが効いていて、しっかりと栗の風味が主張していました(・∀・)

Vanilla Brasserie_d0056059_17411410.jpgパスタなどのご飯ものもあるそうです。今度食べてみたいな。

高級感あるけど、お値段はそこまで高くないし、カジュアルな格好の人も多いので気軽にいけますよ♪
by sweets_chocolat | 2007-04-15 17:32 | ★カフェ★