人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

ショパン 第7番・重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ

ショパン 第7番・重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ_d0056059_2315451.jpg最近ショパンのCMを頻繁に見るようになって、 「食べてみたいな~。誰か買ってきてくれないかな~」って思ってたらタイのスーパーの日本食良品の棚にありましたw

それにしても、重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ。長くないか?
ショパン 第7番・重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ_d0056059_23173585.jpg思ったより小さめ。細かいディテールがカワ(・∀・)イイ♡

食べてみて、まず舌に広がるのが濃厚なキャラメル味。

結構ビターで、サクサクのクレープがいいアクセントになってますv

甘ったるくないから、ついつい2、3個ぐらい食べちゃいそうな勢い。

手の込んだお菓子でしたv
by sweets_chocolat | 2005-12-11 23:20 | ☆お菓子(日本)☆