大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

阪神タイガース チーズケーキ

d0056059_23185220.jpg数日前、学校から帰ってくるとこんな箱が。。

阪神タイガース狂の父が頂いたそうです。

先月タイガースが優勝した時のニュースで、世界各国のタイガースファンを紹介するVTRに、タイからのファンとして父がちゃっかり出ちゃってました。(´Д`;)


d0056059_23213489.jpgこのように小さく個別されてます。

黄色と黒のストライプがまぶしいっ(*´∀`*)(何


d0056059_2322491.jpg中身はこんなかんじ。

・・・・えらくふわふわなチーズケーキですね。スフレタイプでしょうか?

ってゆーか、このスポンジはこういうデザインなのでしょうか?ズレてるとしか思えませんが。。

食べてみると、どこがチーズケーキ?っていいたくなるようなケーキ。

かなり普通の味で、普通のスポンジになんかクリームがうすーく挟まれてます。

ぅーん。。なんだか納得いきません。
[PR]
by sweets_chocolat | 2005-10-09 23:26 | ☆お土産☆