人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・名古屋】ヨコイ

【日本・名古屋】ヨコイ_d0056059_22382476.jpg名古屋名物の一つ! 『あんかけスパゲティ』!

あんかけスパゲティの有名店、ヨコイですv

この日は思い切り観光客です(*´∀`*)

名古屋であんかけスパゲティを食べることは、タイにいるときから決めてましたv

味の想像も付かなかったので、ウキウキで店内へv


【日本・名古屋】ヨコイ_d0056059_22422844.jpg姫来が注文した『ミラネーズ』。

ウィンナー、ベーコン、ハム、(全部豚じゃん)そして特製あんかけソースが贅沢にトッピングされてますv

こしょうが効いてて、ピリ辛!でもタバスコ追加(アフォ

あんかけソースが美味しかったぁv

でも、コメダでトーストとか食べた約2時間後だったので、空腹ぢゃなくて、量が結構あって、少し残しちゃいました・・(´Д`;)


【日本・名古屋】ヨコイ_d0056059_22521319.jpg母が食べた、定番の『ミラカン』。

ハム、ウィンナー、玉ねぎ、ピーマンなど野菜もたっぷりで、こっちも美味しかったですv

お土産にヨコイのあんかけソースを買って帰りましたv
by sweets_chocolat | 2005-08-04 22:32 | ☆レストラン☆