人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・東京】原宿・竹下通り

【日本・東京】原宿・竹下通り_d0056059_1791355.jpg東京二日目は原宿でお買い物♪

そこでお昼ご飯は竹下通りにある『コロちゃんコロッケ』♪

コロッケ専門店で、色々な種類があるんですv


【日本・東京】原宿・竹下通り_d0056059_17123575.jpgコロメンチをチョイス♪

注文を受けてから揚げてくれるので、揚げたての熱々を食べれますv


【日本・東京】原宿・竹下通り_d0056059_17131281.jpgすごいサックサク!!

そしてお肉がジューシィ♪これは鶏肉と豚肉を使って作ってるらしいです。


【日本・東京】原宿・竹下通り_d0056059_1714012.jpgデザートはクレープ♪

竹下通りにはクレープ屋さんが2,3件あるので迷ったのですがコロちゃんに一番近かったマリオンクレープにしました♪


【日本・東京】原宿・竹下通り_d0056059_1715194.jpg種類が豊富でかなり迷ったのですが、『あずき生クリーム苺』に決定(*´∀`*)

これはかなり美味しかった!( ´艸`)

生クリーム+あずきで甘甘なんだけど、苺の酸味がその甘さを抑えてて、かなりいい組み合わせ!
by sweets_chocolat | 2005-07-29 17:06