人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

【日本・大阪】栗原さんちのおすそわけ

【日本・大阪】栗原さんちのおすそわけ_d0056059_1055314.jpg色々なブログで紹介されてるこのスイーツ。

ローソンで見かけたので、食後のデザートに買ってみました。


【日本・大阪】栗原さんちのおすそわけ_d0056059_10565243.jpgほんとにとろとろ!スプーンから落ちちゃいそうです。

まずはソースなしで食べてみた。

おぉ、なんか食べたことない不思議な味。笑

でも美味しい!とろっとろで、溶けるような食感。


【日本・大阪】栗原さんちのおすそわけ_d0056059_10585020.jpgお次はほろにがカラメルソースをかけて。

ぁ、また違う美味しさvカラメルソースの苦さが、パンナコッタの甘さとマッチしててvv
by sweets_chocolat | 2005-07-26 15:53 | ☆コンビニスイーツ☆