人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

トロ!!トロ♪トロ(*´∀`*)

トロ!!トロ♪トロ(*´∀`*)_d0056059_10312519.jpg

前にも言いましたが、うちはタイで日本料理屋の経営をしています。

そこで、お客サマからリクエストがあった時は、トロを仕入れてお出ししています。

その仕入れの余りが、こっちに回ってきたりします♪

昨日父が『トロ食べるか?』とイキナリ聞いてきて、『食べる!』と即答。w

㊤はお刺身ですv脂がのってて美味しそうでしょ??( ´∀`)
トロ!!トロ♪トロ(*´∀`*)_d0056059_10342854.jpgそれで終わりかと思いきや、にぎりまできましたv

わ~い♪トロいっぱい(*´∀`*)母と分けていただきましたv


トロ!!トロ♪トロ(*´∀`*)_d0056059_1036259.jpgネギトロ巻き。

ネギの風味とマッチしてて、トロ~っと、、美味しかったですvv


トロ!!トロ♪トロ(*´∀`*)_d0056059_10371779.jpgトロのにぎり。

これまたおいすぃ~~~♪

一揆に食べてしまいました( ´艸`)ムププ

もうちとわさびが効いてればなぁ・・・

次はいつ食べれるかなっ?
by sweets_chocolat | 2005-07-12 10:38 | ★ご飯★