大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

キルフェボン 代官山店

ずっと行きたかった、キルフェボンに行ってきましたー(・∀・)

2年前に福岡で行って以来でした。今回は代官山!

恵比寿で友達と待ち合わせて、携帯のナビを使ってすぐ着きました。

住宅街にあるからナビがないとわかんないな(・∀・;)


2階にイートインスペースがあるので、

お店に入った時一瞬、『え、ここってテイクアウト専門だっけ?!』ってあせっちゃいましたw

d0056059_9242412.jpg

アールグレイのアイスティーにミルクを入れて。

テーブルクロスや、ディスプレイのお花が可愛かったですv


d0056059_9262673.jpg

今回食べたのがこの『抹茶のティラミス』

お友達が美味しい!って絶賛しててずっと食べたいな~って思ってたんですが、

期間限定メニューでしばらくしたらHPからなくなってて(・∀・;)

残念だなーって思ってたら、店頭にいけばあった♪


濃厚な抹茶のクリームに、抹茶スポンジ、餡子のクリーム、黒豆、生クリームが合体!

和スイーツ!て感じで美味しかったですーー(^ω^)


いあー、満足でしたv
[PR]
by sweets_chocolat | 2010-04-22 09:32 | ☆ケーキ☆