大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

LAWSON UCHi Cafeシリーズ プレミアムロールケーキ チョコレート

d0056059_19412442.jpg

前々から気になってて、ずっと食べれてなかった

ローソンのプレミアムロールケーキのチョコバージョン!

近くにローソンがないんですよねー(-ω-;)

オリジナルのロールケーキももちろん大好きなので、

チョコバージョンはぜひ食べたい!って思ってました(・∀・)

d0056059_1941362.jpg

うーん、相変わらずクリームが美味しい!

スポンジ部分はココア味って感じで甘さ控えめなので

クリームの味が引き立ちます(・ω・*)

フィルムについたクリームを残すまいと、スポンジに頑張ってくっつけて食べてる感じですw

このロールケーキなら、ホールでも食べれちゃうかも(o´∀`o)
[PR]
by sweets_chocolat | 2010-04-09 19:45 | ☆コンビニスイーツ☆