大阪生まれ、タイ育ち、しかし今は千葉在住の姫来(20)がきままに食べた物を記していきますvCANON EosKissX3愛用中。


by sweets_chocolat

Palitte

d0056059_1242061.jpg

新しくなった『Palitte』!

北川景子ちゃんのCMが可愛い(^ω^)

ヨーカドーで安かったので買っちゃいましたw

新しくなって、カカオ分が20%増量になったみたいです。

d0056059_1242971.jpg


相変わらず、チョコがパリパリ!

確かに、前よりちょっとビターになった気がします(・∀・)

姫来的にポイントが高かったのが、底までたっぷり入ってるとこ。w

最後に食べる部分がコーンばっかりじゃちょっとがっかりですよね?

バニラアイスはかなりあっさり目なお味で、チョコの味を引き立ててました。
[PR]
by sweets_chocolat | 2010-04-08 12:45 | ☆アイス☆